薬膳レストランをオープンしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
enyumise

本日、「薬膳 Kitchen 縁ゆ」をオープンさせて頂きました。

東横線・大井町線自由が丘駅 徒歩5分です。

弊社社長 福井 重雄が10年以上前より思い描き計画してきたお店です。

「薬膳」と言う言葉から、生薬が入った料理で、薬臭いのでは?と良く聞かれます。
確かに、生薬の入った料理を薬膳料理とは言いますが、その他生薬が入っていなくても、その時の体調、季節による不調を考えて作ったお料理も薬膳料理と言います。

最近、疲れやすいなぁ、ストレスが溜まっているなぁ、そんな時山芋を使って1品作ってみる、青じそをご飯の上に乗せてみる。そんな ちょっとした食事も立派な薬膳なのです。

今後「薬膳 Kitchen 縁ゆ」では、食育セミナーを企画していく予定です。また開業後のドクターへの集患対策としても、ご提案させて頂きたいと思っております。

東京都目黒区緑が丘2-16-19 グリーン自由が丘2F  

ランチ:11:30~15:00 ディナー:18:00~23:00

どうぞよろしくお願いします。

なお、テナントアシスト・ウイン(株)の「フェイスブックを見ました」と一言お伝え頂ければ、本日より5月末まで10%割引致します。

山下

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*