承継

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kaigo

先週の金曜日、当社の顧問の会計事務所から老人施設を売りたいという顧客が3人いるので、買い手を探し欲しいと依頼されました。このうち2ヶ所は、老人施設や医療を知らない人が経営しているので、運営がうまくできないとのことでした。

私のお客様の中には、老人施設を経営している人がいるので、紹介をしました。早速、資料を持ってきて欲しいと連絡がありましたので本日、打ち合わせを行います。

承継案件も複数ご依頼を受けていますので、承継物件をご希望の方は、是非ご一報を頂ければご相談が可能です。

弊社では、集患対策のために「食育セミナー」を企画しています。

その一環として、昨日は、栃木県大田原市の水口農場で「NPO法人めだかのガッコウ」主催のお味噌作りに参加して、100Kg作ってきました。水口さんは、無農薬・無化学肥料で栽培した大豆を蒸して、麹菌も自分で作ったものを使用してお味噌を仕込みます。お味噌はじっくり発行させて1年後から食べます。お味噌作りは3年前から作っていますが、自分で仕込んだお味噌が美味しいので、市販されているお味噌はまずくて食べられなくなりました。

3月はお醤油絞り(60L)と、仕込み(120L)を行う予定です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*